CATEGORY 美容

マスクで肌荒れ・・・!!その改善方法とは!

【マスクで肌荒れ•••!!改善方法は!?】 最近、多くの方が悩んでいるのが「肌荒れ」。 そしてその原因が新型コロナウイルスの対策である「マスク」が原因と言われています。 今までは、風邪をひきやすい冬の季節や花粉の時期だけ…

健康でキレイになる為に必要なもの!!【パート②】

【健康でキレイになる為に必要なもの!!パート②】 前回の「健康でキレイになる為に必要なもの!!パート①」は読んでいただけましたでしょうか。 ビタミンB群からビタミンB1とビタミンB2が健康と美容になぜ必要なのか・・・ ビ…

健康でキレイになる為に必要なもの!【パート①】

健康でキレイな女性になる為に必要なもの!!【パート①】 ここ最近、色々な健康食品や○○ダイエットと流行りの食べ物が出てきますよね? 今回は特に現代の女性が足りていない栄養素をピックアップして、その栄養が足りないとどうなっ…

必見!!目立つ毛穴の原因と改善方法!!

『昔は気にならなかったのに・・・最近毛穴が目立つ。』『毛穴が黒ずんで肌が汚く見える・・・』 毛穴の悩みを改善! まずはなぜ毛穴が目立つようになるのか、その原因を理解し、原因に合わせたケアでツルツルのお肌を取り戻しましょう…

目の下のクマが気になる方、必見!!

目の下のクマで悩んでる方って多いですよね。 クマがあるだけで実年齢より老けて見られたり、疲れてそうに見られたり、不健康そうにみられたり・・・ 今回は多くの方が悩んでいるクマの原因と改善方法について書かせて頂きます。 なぜ…

代謝を上げる為にはどーしたらいい!?

《代謝を上げる方法》 そもそも代謝って一体何でしょうか?? わかりやすく言うと代謝って大きく分けると3つあります。 1:基礎代謝→体を動かさなくても行われるエネルギー消費 2:生活活動代謝→運動したり、体を動かすことによ…